海外視察3

一般社団法人あおもりPG推進協議会による機能性美容成分プロテオグリカン「あおもりPG」の海外展開、先日の台湾視察に関する記事が、陸奥新報WEB版(2018年12月25日)に掲載されました。
「あおもりPG」の海外展開プロジェクトは、経済産業省のJAPANブランド育成事業(戦略策定支援事業)の採択を受けています。「あおもりPG」認証マークは、米国、台湾等の海外9カ国で商標登録済みです。世界進出は着々と進んでいます。
日本でも、海外でも、機能性美容成分プロテオグリカンといえば「あおもりPG」、「あおもりPG」といえばお肌しっとりもっちり、関節しなやか、と誰もが直ぐにイメージできるようになる日も遠くないかもしれません。そうなるように、積極的なPRを継続するしかないなと強く思う次第です。
ところで、陸奥新報は、以前から「あおもりPG」の活動を積極的に報道してくれています。2017年にはリーバーミルク、リーバーローション、リーバーペリーラ赤しそ飲料も紹介してくれました。
新聞を読むなら陸奥新報です。
2018年12月25日